HDD急逝

|

VAIO TP1をいよいよ修理に出す時がやってきました。
HDDがすっかりダメになっちゃったみたいで、完全に起動しなくなりました。
手元の余りOSを入れてデータ救出しようとしてもドライブを認識すらしない有様ですわ。

明日は定時デーなので、帰ってきたらソニーの修理窓口に電話しようっと。

データのバックアップができないけど……。
まぁ、1ヶ月程度前に戻るだけなので別に良いか。

このブログ記事について

このページは、神代 紫衣が2008年4月16日 00:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ねんどろいど初音ミク 第2波」です。

次のブログ記事は「旅行出発」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。