NTT DoCoMo 端末の最近のブログ記事

加茂菖蒲園

|



雨も小降りになってきたので、掛川の菖蒲園に来ました。
人気にあやかってか、フクロウもいました。

旅行出発

|

静岡駅にてバスに乗りました。
出発だ。

春ですね

|



顧客へ物を届けた帰り道。
暖かくなってきましたな。

電灯の付け替え

|



田舎の祖父母宅の電灯が壊れたので、それを付け替えにきました。
なかなか(・∀・)イイ感じです。

花鳥園

|



楽しすぎる!

(・∀・)イイ!

|

今年も梅園は素晴らしかったです。
次は花鳥園!

龍尾神社着

|



梅園がもの凄い神社に来ました。
去年も来たけど、相変わらずの凄い混みようです。

川根着

|

祖父母を迎えにきました。
これから掛川へ向かいます。

帰り道

|



ふと立ち止まったら、いい構図を見つけたので撮ってみました。

川根にて

|



久しぶりに川根に来る機会があったので、W05Kの接続テストをかねていろいろ試しています。

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうちNTT DoCoMo 端末カテゴリに属しているものが含まれています。

次のカテゴリはau by KDDI 端末です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ